専業主婦でもお小遣いが欲しい。私の場合お小遣いは自分で作ります。

専業主婦になって早10年。

結婚して1カ月だけ兼業主婦でした。

子供出来るまで働くつもりだったんだけど、とんとん拍子に進んでしまいすぐに妊娠。

つわりが苦しくて退社。

結婚して書類変更の手続きをしてすぐだったから、この時ばかりは会社に申し訳なかったです・・・。

もう10年も家に居ると社会に出るのが正直怖いです。

人と接するのが苦手だから専業主婦っていうのもあります。

決して貯金が沢山あるわけでもないのに、家に居させてもらってるのが心苦しくなる時もあり。

それでも旦那は私の性格を理解してくれてるから「外に働きに行け」とは言わないでいてくれるのです。

スポンサーリンク

専業主婦でもお小遣い欲しい私の収入源

ずばりアンケートサイト

お小遣い稼ぎの入口ですね。時間があってコツコツする事が嫌いではなければ出来る簡単な事。

事前アンケートに答えればポイントとして2~3円貰えます。

安っ!っと思った人は向いてないでしょう(笑)

でもね、これが意外とコツコツ貯まるんですよ~。

事前アンケートから本アンケートに進むことが出来れば、一気に100円以上貰えたり、商品を試してアンケートに答えたら2000円以上の報酬を貰えた事も♪

割に合わないアンケートもあるけど、根気があればなんとか(笑)

私が登録してるアンケートサイト

オススメNO.1 マクロミル

老舗アンケートサイト。アンケート数が断トツに多く、毎月500~1000円換金出来ます。毎日のようにアンケートが届くので、こまめにサイト訪問して取りこぼしを防ぎます。登録後アンケートに回答すれば30ポイントゲット。

オススメNO.2 楽天リサーチ

楽天ユーザーの私にはもってこいのアンケートサイト。報酬は楽天ポイントで加算されるので、そのままお買物に利用できます。4/1(9:59)までに登録し、1カ月後のアンケートに回答すれば40ポイントゲット。

オススメNO.3 キューモニター
 
本当は私の中ではこのキューモニターが一番稼ぎの良いアンケートサイトなんです。2016年はこのサイトだけで2万円以上報酬がありました。普通にアンケートに答えるだけだとなかなか貯まらないサイト・・・。

キューモニターにはお買物モニターって言うのがあって、それに選ばれると月々2000円程の報酬が貰えます。コツコツアンケートに答えてると数カ月に1度お買物モニターになれるチャンス(事前アンケート)があるはずなので登録する価値はありです♪今なら新規登録で豪華景品が当たるかも???

私が登録してるその他のサイト

リサーチパネル

infoQ

登録はネットから簡単。もちろん無料。

どのアンケートサイトも無料で登録出来ます。

登録時、住所や個人情報を入力しますが、アンケート以外に使われる事はないとの事ですので、私は信用して利用してます。

キューモニターの登録だけ特殊。

登録自体はネットから出来るんですが、その後キューモニターから本人確認のハガキが家に届きます。ここに書かれてあるハガキコードをネットで入力して、初めて登録完了になりますのでお気を付け下さい。

お小遣いの使い道

自分の欲しいと思うものを家のお金から出すのは少し気が引けるので、自分の趣味的な物には上記のアンケートサイトで得た収入で購入してます。

ケーキだったり、CD、ランチ等。

僅かでもお小遣いがあれば家計を気にせず使えるのでちょっとしたお小遣いが欲しいな~。程度だったらアンケートサイトはお薦めです。

私は他にもネットで収入を得ているので、それはまたの機会にお話しします♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする