1000万円貯めるには月々これだけ貯めます。

サイドバーに簡単な自己紹介を書いてみました。

今現在の総貯蓄額も記入していくようにしました。

毎月この金額の部分は更新していきます。

子供たちの教育資金1000万円を貯めるためにブログを始めました。

新しくブログ始めました。
初めまして。 このブログの前にもシーサーブログで貯蓄ブログをしていたのですが、この度新規一転ワードプレスでブログをはじめました。 ...

早く1000万円に到達したいけど、目標の2026年の3月までには今からちょうど9年。

計算してみると1000万円まで残り822万円。(端数省略)

これを年計算すると1年間に91万円貯蓄。

月々にすると76,000円貯蓄。

こうやって数字に表すとなかなかキツイなー(苦笑)

一応考えてみた1ヶ月の貯蓄予定。

76,000円の内訳予定。

とりあえず月々2万円は児童手当。

4月から幼稚園代が浮くからその3万円。

私の在宅ワーク2万円。

残り6000円くらいならなんとかなりそう?(笑)

これを意識して4月から心機一転貯蓄体質になるよう頑張りたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする