ゴールデンウィークのホテル予約が満室から数時間で空室に・・・。

1つ前のブログで嘆いてた楽天トラベルで予約したかったホテルが満室だった件。

ゴールデンウィーク前日から旅行に出かける。
ゴールデンウィークの家族旅行。 一応行きたい場所は決まり、泊まりたいホテルも先月確認した時は空きは余裕だったので、まだまだ大丈夫と予約...

私も懲りずにあれから数時間後にまたまた楽天トラベルをチェックしてみると

朝満室で予約が出来なかったホテルが新たに(?)残り3室になってるんですけど???(笑)どうゆうこっちゃですよー(涙)

もったいぶってチョイ出ししてたのか?

それとも一気にキャンセルが出て空きが出たのか?

スポンサーリンク

教訓としては

旅行予約サイトで満室になってても、こまめにチェックしましょう。

こうやってあとから空きが出る場合もあるので。

諦めないで~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする