母の日、父の日ギフトに毎年迷う。今年は思い切って現実的かつ一番喜ばれる現金orプリペイドカードにしようかな。

今年の母の日は5月14日(日)

父の日は6月18日(日)

毎年プレゼント何にしようかなと悩むんですよね~。

母の日は定番のお花。

父の日は靴下。

定番中の定番?(笑)

他には母の日、父の日にペアのお箸にしてみたり、いつまでも綺麗な母達で居て欲しいと美容パックだったり、和菓子好きな父達には和菓子の詰め合わせにしてみたり。

それでも毎年何にしようかな~と悩みは尽きません。

だいたいいつも、物+スイーツで予算は6000円。

これが母の日と父の日で合わせて24000円。

結構痛い出費(苦笑)

でもこんなこと年に1度なのでケチらずに(笑)親孝行♪

スポンサーリンク

母の日、父の日のプレゼントに現金やプリペイドカードでも嬉しい?

何気に一番現実的な物ってニコニコ現金ですよ(笑)

うちの実家、義実家とも大金持ちではないから現金のプレゼントって何気に嬉しいかなぁと思ったんだけど・・・。

現金渡して好きな物買ってもらうor好きな事に使ってもらうのが私的にはすごく理想だなと思って。

「○○買わせてもらったよ~」なんて報告してもらえたら嬉しいなー♪

一応アナログ派の義両親には現金で。

デジタル派の両親にはアマゾンギフト券(父はアマゾン派)と楽天ギフトカード(母は楽天派)にしようかな。

それにちょこっとスイーツをプラスしてプレゼントしてみようかなと思ってます。

現金orプリペイドカード(5000円分)+スイーツ(1000円)の計算で。

反応を見て来年コレらを継続するか考えてみようと思います♪

喜んでくれると嬉しいんだけどな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする