母の日のプレゼント。家族皆から貰いました。

5/14の母の日。

私も母になって早10年。

良いお母さんでありましたか?

良い妻でありましたか?

家族に問いたい気持ちをグッと堪え。

なんとな~く母の日アピールをしてたら子供達からは似顔絵と

長女からはマッサージ券(1分)1枚と次女からは料理を作ってくれる券を貰いました♪

マッサージ1分って短すぎやないかい?(笑)

次女は早く券を使って欲しいようで、お昼ごはんの冷やし中華の時に焼き豚を切ってもらいました。

さすがに料理を1人で作るのはまだ無理なのでお手伝いで。

でもこういう気持ちは嬉しいね。

いつかはほんとに1人で料理作ってくれて、母の日1日ぐで~と何もしない日が欲しいなぁなんて(笑)

スポンサーリンク

旦那からはまさかのニコニコ現金でした。

母の日も終わろうとしてた夜、いつものように洗濯物を取り入れ、夕飯のおかわりを沢山してまだご飯食べてる長女に歩み寄ったその時!!!

横からすーっと旦那が現れ、これでケーキでも買えよ!!!

といつもの偉そうな口調で3000円渡してくれました(涙)

うううう嬉しい~♪

「おれのオカンじゃないけどな」とまで言われましたけど、そんなの関係ねぇー。

ありがたいねぇ。サプライズのお花も嬉しいけど(貰った事はない)、お金って好きな物買えるからね。

さっそく昨日ケーキ買ってきちゃいました。美味しくいただきました。

まだ半分残ってるからさてどうしようかなぁ。えへへ。

私なんかの為に母の日用意してくれた家族に感謝です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする