ラムーでゼリーが激安。買って失敗してしまったもの。

久しぶりにラムーでお買い物。

初めて買ってみたこちらのゼリー。

無果汁ではありますが53個もゼリーが入って198円(税抜き)。

近所のスーパーでは30個近く入って198円とかで売ってるのはあるけど、これは安すぎ!!!

味はメロン、イチゴ、ブドウ、オレンジです。

エルミオーレ製菓株式会社で作られてるゼリーだそうです。

こういう小さなゼリーは朝食時のデザートや小腹がすいたときに子供にあげるのにちょうど良いので重宝します。

スポンサーリンク

バルクの量り売りは失敗。高すぎる。

いつもとは違うラムーへ行ってきたんですが、こちらのお店にはバルクの量り売りがありました。

1グラム2円です。自分で重量計って、計測した時に出てくるバーコードシールを貼るシステム。

バルクの量り売りは有名なんですかね?私は知らなかったんですが、調べてみるとナッツやドライフルーツ、チョコレートなどの量り売りのお店のようですね。

ラムーにもそういった種類も沢山ありました。それプラスこういう子供が好きな駄菓子系のお菓子も置いてあって。

私一人ならぜったい買わないんだけど、子供にねだられてついつい。

少しだけね!これだけの少量なんで高くても200円までと思ったら、高い!!!

300円超えました!チューイングキャンデーと大きなラムネのグミが重たかったのか・・・。

300円あればラムーでもっとボリューミーなお菓子買えるよー(涙)

もう二度と買わないぞ!

ラムーは安さが売りなんでね。割高感満載なお菓子は置いてほしくないな。

せめて1グラム1円じゃないと。

お弁当用の冷凍食品は安い

ラムーへ行くと必ず買うのはお弁当用の冷凍食品。

毎日お弁当作る身としては、かなり助けられてる冷凍食品。

ラムーでは冷凍食品もお安いんですよね。

全部が全部安いわけではないんだけど、その時々で安いものだけいつも買ってます。

昨日は4つだけ購入。

すべて1つ128円(税抜き)

普通にスーパーで買ったら170円くらいはするからなー。

ラムーの冷凍食品はお得です♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする