アトム(7412)株売却。

今月6日に取得して早々に手放しました。

優待目的で持つつもりでいたのに、今日の気分で売っちゃいました。

スポンサーリンク

アトム(7412)

買 737円 100株 (73,700円)

売 756円 100株 (75,600円)

売買手数料2回分(300円)引いたら+1,600円

アトムの権利確定は3月、9月だからもうちょい持ってたらもっと上がってただろうなぁ。

アトムの株主優待内容

アトムの株主優待は100株保有で2000円分のポイントが貰えるようです。

使えるのはお寿司のアトムボーイをはじめ、和食のえちぜん、焼肉のカルビ大将など色んなチェーン店で使用できるようです。

優待も良いけど現金も欲しい

株主優待生活を夢見てたけど、現実的に現金も増やしたい!

株で微々たるお金が増えても、また投資につぎ込むだけですが・・・。

もっと元手を増やして数十万単位の取引がしたいものです♪

楽天ユーザーなら楽天証券がオススメ

私は株の取引はずっと楽天証券一筋。

楽天証券と楽天銀行を手数料無料で自由にお金が行き来できるマネーブリッジを利用すると、楽天銀行の普通預金金利がなんと0.10%と高金利なのも嬉しい。定期預金なみの金利♪

楽天証券での取引に応じて、楽天スーパーポイントも貰えるから♪

楽天ユーザーには嬉しいことづくめ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする