本日だけで3銘柄売却。良い小遣い稼ぎになりました。

調子乗っちゃって♪珍しく本日2度目のブログ。

日経平均株価は2万円越えをキープ中。

そんな中、中学生のお小遣い程度の取引を本日行いました。

スポンサーリンク

クリエイト・レストランツ・ホール(3387)

買 999円 100株 (99,900円)

売 1013円 100株 (101,300円)

売買手数料2回分(349円)引いたら+1,051円

私、人生で初めて10万円以上の株取引してしまいました(笑)

今まで10万円までの取引だったから、1回につき、手数料150円だったのに、今回初めて10万円超えたので手数料は199円になりました!(楽天証券の場合)

取引して初めて気づきました(汗)

ピーシーデポコーポレーション(7618)

ぴーしーでぽこーぽれーしょんって言いにく社名だなぁ~。が第一印象の会社。

ウィキペディア情報だと、首都圏を中心に全国展開中の家電量販店との事。

買 565円 100株 (56,500円)

売 578円 100株 (57,800円)

売買手数料2回分(300円)引いたら+1,000円

SDエンターテイメント(4650)

今日もっともドキドキしちゃいました。

ライザップグループが相次いで年初来高値更新してる本日、強気で購入して、ビビッて即手放しました(汗)

買 1054円 100株 (105,400円)

売 1072円 100株 (107,200円)

売買手数料2回分(398円)引いたら+1,402円

購入してからズルズルと下がり続けそのまま前場が終わり、やっぱり失敗したかとお昼ご飯食べながら考え(気が小さい)

後場イチでパソコンスタンバイ。

ちょっと目を離した隙に1072円まで上がってる!

そのまま弱気の1072円の指値で売り。

今日は主婦のお小遣い稼ぎにしては大成功

数時間で3453円のお小遣いゲットー♪

パート並みの収入。

煩わしい人付き合いもなく、パソコンの前でキーボード押すだけだもんなぁ。

こんな日が毎日続けば言う事ないんだけど(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする