バーコードを読み取るだけで年間2~3万円のプチ稼ぎ。

昨日のプチ稼ぎのブログが沢山の方に読んでもらえてるようでビックリしてます(汗汗汗)

ありがとうございます。

ミヤネ屋でプチ稼ぎ特集。初級から上級編まで。
何げなくミヤネ屋を付けたらちょうど主婦のプチ稼ぎ特集が始まりました。 プチ稼ぎって言葉大好きなので画面にくぎ付け。 初級、中級、...

それだけ家で出来るお小遣い稼ぎを探してる方が多いって事なんでしょうね。
私もその1人なので良くわかります♪

昨日ミヤネ屋でも紹介されてた初級編のレシポはすでに退会してしまったのですが、同じようにお買い物してお小遣いをゲット出来るプチ稼ぎなら私もしてます!!!

スポンサーリンク

バーコードでピッとするだけで年間2~3万円のお小遣い

アンケートサイトのキューモニターで、選ばれし者だけが参加出来るというショッピングダイアリーというもの。

こちらは、普段の食料品や生活用品を購入したら、専用のバーコードリーダーで商品のバーコードをピッピッと読み込んでいき、それをUSBでパソコンに繋ぎ、データを送信するというもの。(専用のバーコードリーダーとUSBは送られてきます)

データを送信した時に、簡単な商品情報アンケートにも回答します。

これをするだけで1週間に最大で400円分のポイントが貰えます。

単純に1か月にすると1600円。

さらに継続ボーナスとして8週間連続してデータ送信すると500ポイント。

さらにそのまま16週間連続だと1000ポイント貰えるんです。

なので、毎週データの送信さえ忘れなければ、ビッグボーナスも待ち受けてます♪

毎月1500~2500円換金継続中

毎月これだけでも良いお小遣い稼ぎになってます。

私は楽天銀行に毎月振り込んでもらってます。

キューモニターのポイント換金先はアマゾン、ナナコポイント、Tポイント、ジャパネット銀行、みずほ銀行、JCBギフトカードなどこの他にも多数あるのでオススメです。

ショッピングダイアリーに選ばれるためには?

ずばり!キューモニターに登録して待つのみ。

ショッピングダイアリーに選ばれる前に、事前アンケートがあるので、そのアンケートが来て、対象となればモニターになる事が出来ます。

私は2011年の3月からショッピングダイアリーに参加してるのでかれこれ6年の長期お付き合いになります♪

これからもお付き合いしたい私のプチ稼ぎです。

ちなみにキューモニターにはビューティーダイアリーというものもあんですが、こちらはお化粧品のモニターのです。

これの参加になるような事前アンケートも何度か来た事あるのですが、美容意識が低いからなのか?選ばれた事はありません(笑)

追伸:なんと最近ビューティーダイアリーに選ばれました!

キューモニターのビューティ・ダイアリーに選ばれました♪
前から気になってたキューモニターのビューティ・ダイアリーにこの度選ばれました。8月から開始いたしましたー。 7月中に事前ア...

キューモニターまとめ

キューモニターはアンケートサイトなので、もちろん通常のアンケートもあります。

事前アンケート1件回答につき、2~3円。

本アンケートになれば100円以上って事もありますよ。

ショッピングダイアリーとアンケートにこまめに回答してたら月々まとまったお小遣いになるので私はオススメです。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする