今からでも遅くない夏休み旅行計画

あと1日学校へ行けばもう夏休み。

ゴールデンウイークに家族旅行へ行ったので、夏休みはどうしようかな?と悩んでたんですが、やはり行くことにしました。

伊勢志摩に決定。

スポンサーリンク

まわりゃんせ切符を買ってお得に旅行

まわりゃんせとは伊勢志摩への切符なんだけど、近鉄の乗車特急券+志摩スペイン村(パスポート)、鳥羽水族館、賢島エスパーニャクルーズ、鳥羽湾めぐりとイルカ島、ミキモト真珠島など20の施設に入館可能

伊勢志摩エリアでは近鉄電車、特急、バス、船が乗り放題

レンタカーの割引や手荷物無料配送サービス(指定ホテルのみ)などなど。

4日間有効とかなりお得なチケットなんです。

これが大人9800円。子供5300円


宿は楽天ポイントで全額支払い

旅行の為にと貯めてた楽天ポイント。

今回の宿代は全額楽天ポイント払いになります。

宿もピンキリですね。

あまりにもボロボロそうな宿は嫌なので、口コミでも比較的良い評価をもらってる、駅近の大きな旅館にしました。

大人2人と小学生2人で、24000円ほど。

激安宿に変更しました。(7/30)

格安旅行にする為には小学生添い寝無料のホテルを探す!
ゴールデンウィークやシルバーウィーク、お正月に比べて比較的お安く行ける夏休みの旅行。 我が家は毎年子供達を連れて旅行へ行きます。 ...

お小遣いは2万円あればいいかな?

まわりゃんせのチケットもあるし、宿も楽天ポイントで支払いなので、お小遣いは2万円あれば十分大丈夫かなぁと思います。

昼食2回、夕食1回、お土産代。

子供達には自分のお小遣いを持たせるので、欲しいものがあればそれで買ってもらうので。

今回の夏の旅行はかなりお安く行けそうです。

毎年夏の旅行は私の在宅ワーク収入で行ってます。

家のお金は一切使いません!

これがマイルール♪

まだ間に合う夏休み旅行

夏休みはゴールデンウィークやシルバーウィークに比べてホテル、旅館の予約が直前でもしやすいですね。

まだまだ空いてる宿が多いです。

直前なら大幅値引きでさらにお安く泊まれるチャンス。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする