格安旅行にする為には小学生添い寝無料のホテルを探す!

ゴールデンウィークやシルバーウィーク、お正月に比べて比較的お安く行ける夏休みの旅行。

我が家は毎年子供達を連れて旅行へ行きます。

なるべくお金を使わないで旅行は楽しみたいんです。

目一杯遊んで、宿には寝に帰るくらいの気持ちなので宿にはそれほど重点を置いてなくて。

遅くにチェックイン出来て、お風呂、トイレが部屋についてればそれだけでOK。

スポンサーリンク

小学生でも添い寝無料のホテル

宿によっては小学生は大人と同じ料金って所もあり。

だいたい70%前後なんですよね。ほぼ大人料金。体はまだまだ小さいのにね。

そこで探した宿が、小学生でも添い寝無料のホテル

添い寝無料はだいたい3歳以下、よくて未就学児ってのが多いんですが、探せばあるんですよ。

大人1人につき小学生以下1人無料。

今回は伊勢志摩への旅行なので、三重県で探したらありました!

株式会社グリーンズが運営してる、三重県を中心にビジネスホテルを展開してるグリーンズホテルズ。三重を中心に29ホテルも運営してます。

伊勢志摩へ格安旅行したいなら是非利用するべきホテルです♪

今回大人2人、添い寝無料の小学生2人の1泊利用で8400円でした。

私が予約したホテルの口コミでは、建物自体は古いけど、綺麗に掃除が行き届いてて、フロントの人の対応も素晴らしいと評価が高かったのも決め手。駅からも近いのも電車旅行の我が家には嬉しいポイント♪
新四日市ホテル
桑名グリーンホテル<桑名駅前>
四日市シティホテルアネックス
ホテルグリーンパーク鈴鹿
伊勢シティホテル
ホテルエコノ四日市
ロードイン鳥羽

上記以外にも他ホテル多数あり。

今回は運よく和室1室予約できました。早いもの勝ちだったようなので、取れてラッキー。

ゴールデンウィークでホテルに泊まった時は、家族全員がそれぞれベッドだったのですが、

我が家の子供達普段布団だから、慣れない寝床ということもあり就寝中何度もベッドから落ちて大変だったので(汗)とくに下の子が・・・。

なので和室は嬉しいです。靴脱いでくつろぐ事も出来るしね。

小学生添い寝無料のホテルの探し方

とりあえず楽天ユーザーなら楽天トラベルトップページの検索窓から

「小学生 添い寝無料」で検索

検索すると、これだけの数の宿が出てくるので、ここからエリアを指定して探してみてください。
小学生添い寝無料の宿を探してみる。
今回の宿はもちろん全額楽天ポイントで支払いました。思いのほか安く予約出来たので、楽天ポイントがまだたっぷり残ってます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする