平成29年7月分のお給料。

旦那様のお給料が出ました。

手取り額33万円。(端数は切り捨ててます)

2017年7月現在の総貯蓄額

1,593,745円

先月よりプラス49,294円です。

やっとプラスになったぁ(汗)

今回私の在宅ワーク貯金から、旅行分4万円引き出したので、その分さえなければ約9万円のプラスだったのにな。

スポンサーリンク

今年中に200万円を目標にしたい

今年も残すところ5か月。

今年中に貯金200万円目指したいけど無理かな!?

今の調子じゃ無理そう。やはり無駄な支出を抑えるのも大事だけど、収入を増やすことが一番貯蓄額をアップさせる為には近道なんだよなぁとつくづく思います。

外には働きにはいけませんけど(キッパリ)

在宅ワークに励みます。株も頑張りたい(ボソリ)

お給料の使い道

8月は旦那のお盆休みがあるのですが、まだ日にちは分かりません。

毎年の予定なので、きっと今年も川に遊びにいくはず。スーパーでお弁当を買っていくので、せいぜい2000円ほどの支出。

あとはご先祖様に手を合わせに行くので、御供代約5000円。(両家分)

子供の誕生日があるのでプレゼント代に4000円。

プレゼントの希望はタブレット。中古で探してます(苦笑)新品なんてもったいない!楽天で買う予定だから貯まってる楽天ポイント払いしてもいいんだけど、また次の旅行に向けて貯めていきたい気もするし、迷うな~。

なんでタブレットが欲しいかと言うとコレ↓

学研ゼミの月500円~のタブレット学習無料お試し中。
下の子が今無料お試しで【学研ゼミ】を受講してます。 小学校に入学し、そろそろ学校にも慣れたころなので、家庭学習を始めたいないろいろと検...

7月中無料体験した(継続申し込みしました♪2つのコンテンツに申し込んだので月額1000円)学研ゼミをタブレットでお勉強する為に。今はずっとパソコンでお勉強中。パソコンでも出来るんだけどね。タブレットの方がお勉強するには扱いやすそうなので。

今無料体験申し込んだら丸々1か月利用することが出来るので、無料体験するなら月初めの今がお得です♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする