キューモニターの収入を旅行貯金にしました。

貯金も全然できない貧乏ながら、毎年の様に夏休みには旅行へ行きます。

何度かブログに書いてますが、この旅行には旦那の収入は一切使ってません。

私がデータ入力やアンケートサイト、ポイントサイトでせっせと稼いだ収入で旅行に行きます。

一応在宅ワーク収入の使い道を大きく分けるとこうなります。

①将来の教育資金貯金

②株

③旅行

最近②の割合がジワジワ上げてきてて、自分でもブレーキをかけにくくなってます(汗)ほどほどにしないとね。

在宅ワーク収入はすべて楽天銀行に集結してます。

スポンサーリンク

次の旅行には10万円は貯めたい

来年子供達と行きたいねと言ってるのが大分にあるハーモニーランド。

8月優待権利確定銘柄。とサンリオ。
優待目的ではなく、権利確定前に買値より上がると見込んでたのに、私が買ってからほぼ下降しかしなかったライトオン(7445) 手放そうと思...

ハーモニーランドへ行きたいが為に、株主になろうと思ってるくらい(苦笑)

少々遠いのもあって2泊3日はしたいところ。飛行機で行くとなると、近くの空港からだと大分空港着がない。

福岡へ行ってそこから移動となるとさらに交通費もかかる。

私と子供2人合わせて最低10万円は必要。

今の私に10万円貯金するのはなかなか大変ではありますが、使ってない口座へ少しずつ在宅ワーク収入を入金して10万円目指そうかな。

その対象となったのが、キューモニター。最近ビューティーダイアリーも始めたので、わずかな収入アップも期待。キューモニターの収入は全額旅行貯金へ!

キューモニターのビューティ・ダイアリーに選ばれました♪
前から気になってたキューモニターのビューティ・ダイアリーにこの度選ばれました。8月から開始いたしましたー。 7月中に事前ア...

夏までにどれくらい貯めれるか分からないけど、キューモニターでせっせとアンケートにも答えて旅費への近道をしたいと思います。

キューモニターの良いところは換金手数料無料。

おまけにポイントを分けて換金することも可能。

たとえば3000円分のポイントのうち、2000円は銀行振り込みにして、残り1000円はギフトカードっていう事も出来るんです。

ポイント交換先が豊富なのでキューモニターはおすすめですよ。
http://okanetameru.com/2017/06/28/post-541/


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする