[平成29年8月]専業主婦のお小遣い

新学期が始まり、子供達の生活リズムも規則正しくなったように思います。

今月は各家庭の生活を見るのか(?)、小学校から生活アンケートというものがあり、そのアンケートに朝食メニューを書く欄があるので、いつもより栄養を考えたメニュー、品数を作るようにしてます。こんなところでも見栄っ張り炸裂ですね(笑)

スポンサーリンク

8月のネット収入は?

アンケートサイトや在宅でのデータ入力等で8月の私のネット収入は12,729円でした。

子供達の夏休みに合わせて私も夏休みモードでしたので、お仕事量は少なくなりました。8月は毎年の事です。

自分の仕事より、まず子供達の宿題を見る。そろそろ宿題が終わるかなぁって頃に旦那のお盆休みが突入なので・・・。

でもゆっくり休めたので良かったです。

株は待つ

先月も株の利益はゼロ。

北朝鮮が余計な事してくれるから、下がってるものがさらにダダ下がり。

今は見守る時期なのかな。日経平均株価だけチェックして、なるべくしばらくの間持ち株の株価は見ないようにします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする