株もさっぱり。カードの不正利用で頭がいっぱい。

日経平均株価が久しぶりに2万円超えたって言うのに、持ち株がまったくもって恩恵を受けれないってどういう事なんでしょう(笑)

すべて含み損のままです。

解散総選挙後もこの調子で株価が上昇してくれたらいいけどどうなる事やら。どっちにしろ私はもう軍資金がないので身動きが取れません。

欲しかったサンリオも値上がりしちゃったし。遠くに行っちゃいました(涙)

サンリオ保有の為にNISAの開設手続きもしたっていうのに。

今はまだ税務署審査中との事。税務署では住民票の確認と他に口座開設してないか調べるだけのようですが。なぜか審査中ってだけでドキドキ。

今は株の事よりクレジットカードを不正利用された事で頭がいっぱいで他になかなか手が回らないのが現実。カードの不正利用って不気味ですよね。

楽天カードが不正利用されてしまった。なぜ?
昨日の夕方【重要】楽天カードから緊急のご連絡 と言うタイトルでメールが届き何事かとチェックすると。   不正利用??? よ...

最近他人の楽天ポイントを不正利用して逮捕されたニュースも報道されました。ドラッグストアで他人の楽天ポイントを使って大量の龍角散を購入したとか!

そのニュースがあってからは、私もついついこまめに自分の楽天ポイントの確認はしてます。ポイントの不正利用も腹ただしいですね。

早く再発行のクレジットカードが来ないと各所の手続きが出来ないんだよなぁ。しかも不正利用される前に注文してた商品が明日届くはずなんだけど、今現在カード止められてるからどうなるんだろう。一応楽天市場内のお店なんだけど・・・。???

スポンサーリンク