[平成29年10月]専業主婦のお小遣い

秋の涼しさをもう少し体感したいのに、刻々と苦手な冬が迫ってきました。

今年はこたつは出したくないと思ってたけど、家族全員に反対され渋々出しました。

こたつがリビングにあるだけで圧迫感があるし、掃除もしにくいし、埃も増えるから嫌なんですよね・・・。

一気に衣替えもし、沢山の毛玉が付いた衣類は愛用の毛玉取り器で綺麗にしました。

毛玉クリーナーで衣服を長持ちさせる!
少しずつ暖かくなってきてセーター物は出番が少なくなってきたころでしょうか。 セーターってお洒落着洗いしなきゃだから結構面倒なんですよね...
スポンサーリンク

アンケートサイトや在宅でのデータ入力等で10月の私のネット収入は27,177円でした。先月とほぼ同じです。

ざっくり内訳としては

アンケートサイト、ポイントサイトで5,500円。

データ入力で14,051円。

その他かき集めて7,626円。

10月はアフィリエイトで5000円以上の収入があったのが大きいです。

いつもはあっても100円、200円の世界なのに・・・。何かがヒットしたようです♪このブログ以外にも5つぐらいブログがあります。ほぼ稼働してないけど、ちょこちょこと紹介リンクを貼ってるのでそこからも収入があったのか。

もっと頻繁に人の為になるようなブログを書いて、私も不労所得でパート収入並みを目指したいものです(笑)

最近ちょっと面白いものを購入して実験中なので、成功したらこのブログで紹介してリンクを貼ります(笑)

お小遣いの使い道

この1か月で自分のお小遣いからCD7枚買いました。

来月お初のバンドのライブを見に行くことにしたので予習用に。

昔ネオビジュアル系四天王と呼ばれたバンドの1つなんですが、存在は知ってたけど曲は一度も聞いたことなく。顔面偏差値の高いイケメン揃いバンドって事しか知らず。

たまたまユーチューブで聞いたのをきっかけにハマってしまい・・・。

良い曲が多すぎて今まで聞かなかったのを後悔。私イケメン大好きなのになんで聞いてこなかったんだろう。だいたいバンドってメンバーの1人か2人カッコイイ人が居ればいいのに、ほぼ全員がイケメンなのが受け付けなかったんだろうなぁ(苦笑)

ライブへ行ったらきっとグッズも買ってしまうのは想定内なので、年末忙しくなるかもしれない(?)データ入力の仕事に励みます!

スポンサーリンク