キングファミリーでゴミ袋1袋分の古着の買取金額は?

先日子供服(古着)を買いに行ったキングファミリーに、今度は子供のサイズアウトした服、私が着なくなった服を買取りしてもらいに行ってきました。

年末なので少しでも断捨離したい!

子供服はまだまだ着れそうで、ブランド物だけはゴミで出さずに置いてあった分です。

ミキハウス、ダディオダディ、ラポシェビスキュイ、キムラタンのお洋服がメイン。特にダディオダディのダディコちゃんが好きで小さいときは良く着せてたなぁ♪

今はそんな高い服なんて買えませんけど(汗)ていうか、昔はなんでそんなブランド物ばかり買えてたのか・・・。

だから今お金ないんだけどね(涙)

スポンサーリンク

キングファミリーの買取査定額の基本は?

キングファミリーはブランド物、ノーブランド関係なく重量で買い取ってくれます。

なので、面倒じゃなければブランド物はフリマサイトで売るなり、ブランド強化買取りしてくれる古着屋さんへ持っていかれるのが良いと思います。

私はもうめんどくさいのでキングファミリーへ持っていきました。

キングファミリーの買取査定額は

商品として販売できるものは

1キロあたり@150円

商品にはならずリサイクルされるものは

1キロあたり@1円

どっちみち着なくなったものなので、商品にはならなくてもリサイクルとして引き取ってくれて、何かの役に立てるならいいなと言う考えなのであまり高額買取りは期待せず。

キングファミリーで古着5.9キロの買取金額は?

763円でしたー。今回買取り金額33%アップクーポンも持参しました。

思ってたより高くて嬉しい。500円ないくらいかなぁと思ってたので。

持って行った洋服のうち半分以上は商品として販売できる査定でした。

総重量5.9キロの内3.8キロは商品として、2.1キロはリサイクルとなりました。

お店の人には「商品がとても綺麗で今すぐにお店に出せるものばかりです」と言ってもらえたのは嬉しかったです。

冬服は重量が重いから、夏服より高く買い取ってもらえるのが良いですね。

キングファミリーの良いところは、季節物でなくても一律同じ金額で買い取ってくれること!

買取に持っていく前には毛玉取りとアイロンがけ

せっかくお店で買い取ってもらえるんだから、持っていく前にはお洋服にもう一度息を吹きかけてあげました(笑)

しわのあるものにはアイロンをかけ、毛玉のあるものには毛玉取りを。糸がほつれてる部分は切ってあげ。

毛玉クリーナーで衣服を長持ちさせる!
少しずつ暖かくなってきてセーター物は出番が少なくなってきたころでしょうか。 セーターってお洒落着洗いしなきゃだから結構面倒なんですよね...

袋に詰めるときもいかにも不要なものと言う感じに乱雑に入れず、丁寧に袋に詰めて持ってきました。お店に並ぶかもしれない大事な商品なので♪

服を売ったお金でまた服を買う

いいお客さんです(笑)

キングフィミリーで洋服を売って得たお金で、また服を買ってきました。

先日に続きまた上の子の冬服の調達です。4着買って1000円ほど。

ただ、買取金額が思ったより多く舞い上がってしまい、レジで200円引きのクーポンを出し忘れる失態(汗)またお店行ってクーポン使わなきゃ。あと2か月で200円引きのクーポン2回使わなくては!ほんと安いのだったら100円くらいでも服がありますよ。

今回買ったのでお得だったのはユニクロカーディガン150円。汚れも毛玉もなく状態の良い洋服でした♪

キングファミリーは買取に持っていく人が多いようなので、服の回転も速いから、こまめに行って掘り出し物を探すにはもってこいのお店だと思いますよ。

古着が苦手だった私でもすっかりお気に入りのお店になったので。

子供服を4着1000円以内でゲット♪
衣替えの季節になったので、子供たちの服を半分ほど入れ替えました。 今日の様に夏の暑さの日もあるので夏服も残しつつ。 衣替えをして...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする