年賀状の早割り注文でお得に58%オフ

今慌てて年賀状注文をしました。

毎年お世話になってるしまうまプリントが、本日26日23時59分まで年賀状印刷が58%オフだったので。
【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

早割58%OFF適用期間:11月6日から11月26日
印刷仕上げ   :定価 30円/枚 ⇒ 12円/枚(税抜)
写真仕上げ   :定価 70円/枚 ⇒ 29円/枚(税抜)
プレミアム仕上げ:定価150円/枚 ⇒ 63円/枚(税抜)

去年と今年は印刷仕上げで安上がりにしました。

印刷仕上げは光沢のない、家のプリンターで作るような印刷具合ですが、お店にしてもらった方が失敗もないし、宛名印刷も無料でしてくれるのでいつもお願いしてます。

しまうまプリントだったら一度住所録を登録したら毎年そのまま使えるのが良いです。

しかも前年の注文履歴も見れるので、誰に送ったかの確認も出来るんです。

今年は37枚注文して、200円引きのクーポンと7円分のポイントを使って合計4334円でした。

今年はかなり早くの年賀状注文です♪

去年の履歴を見ると12月23日に注文してました(汗)ギリギリすぎますね。

ただ、毎年喪中はがきが届くのが12月に入ってからなので、無駄になってしまう年賀状が出てくる可能性も出てくるのですが・・・。

面倒だなぁとついつい思ってしまう年賀状作成なので、今年は早くに注文出来て気分的にはホッとしました。せっかくなので、今年は少しは気の利いた一言メッセージが書けたらいいなと思います♪どうしても毎年似たり寄ったりなメッセージになってしまうので・・・。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする