平成29年11月分のお給料。

12月になりました。

遅くなりましたが11月の旦那様のお給料が出ました。(お給料日のみ様呼びです)

手取り額25万円。(端数は切り捨ててます)

先月のお給料とほぼ同じです。

2017年11月末の総貯蓄額

1,673,288円

先月より7000円ほど少なくなりました。

やはり手取り25万円はかなりきついラインですね。

なかなか貯金に回せてないのが現状。

これから年末年始出費が多くなる時期ですよね。そのかわり寸志程度のボーナスはあるはず!!!もうボーナスに期待してます。

スポンサーリンク

ボーナスを期待して任天堂スイッチを購入するか?

そろそろサンタさんの仕事をしなくては。

上の子が今年は任天堂スイッチをお願いしてます(涙)

ふざけるなー!と言いたい(汗)

サンタさんの懐事情も知らないで良くもまぁそんなお高いものをお願いするなぁ・・・。

スイッチってまだまだ品薄で転売で高値で販売されてるからね。ムリムリ。

でもなぁ、小学4年生だからそろそろサンタさん卒業しても良いかな?と思ったり。私も4年生だったので。そう考えたら、最後のお願いくらい聞いてあげたい気もするし。

我が家は3DSはあるけど、テレビゲームはないんですよね。

『今の子は外で遊ばずゲームばかり』なんて言われるけど、昭和生まれの私ですら小学生の時は家で友達とゲームしてたよなぁと(笑)ファミコン、スーファミ世代。

うちは父親がゲーム好きだったこともあり、ゲーム機は最新もの、ソフトも困ることないくらいあった家庭。

そう考えたらゲーム機の一台くらいあってもいいかな?これでお正月は外でお金使わず家で遊べるかなぁと思ったり。

まぁ、まず任天堂スイッチを定価で購入出来るところを探さなきゃなんですよね。

あとは旦那のボーナス頼み!!!これに懸けてます。

ちなみに下の子はうまれてウーモが欲しいらしい。

双子ちゃんが生まれるコレ。こんなのが1万円近くするなんて!卵から生まれるまでが楽しくて、生まれたらただのぬいぐるみじゃないのかな(苦笑)

まぁ下の子はぬいぐるみが大好きでぬいぐるみを友達にして会話してるくらいだから大事にはしてくれるか?

土曜日のランチは一人リビングにレジャーシートを敷き、ぬいぐるみ4体と一緒に会話しながらご飯たべてたっけ?(笑)

さすがに任天堂スイッチとうまれてウーモは買えないから、スイッチ買えたらうまれてウーモはお年玉で買ってもらおうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする