『任天堂スイッチ』クリスマス前に定価でゲット。

今週に入ってから任天堂スイッチを探す日々。

ネットで検索したら買えた人からの情報が結構沢山あったのでそれを参考にしたら、

5日目の本日買えちゃいました。

毎日チェックしてたのは任天堂スイッチの販売通知をしてくれる方のツイッターを100%頼りにしました。

この方のアンテナの張り方はすごくてセブンネット、アマゾン、ノジマオンライン、楽天ブックス、楽天市場とあらゆる情報を提供してくれます。

私は楽天ユーザーなので楽天ブックス(定価)で買うのを優先しました。

楽天市場内ではまだまだ高値なんだけど、たまーに良心的なお店の方が定価販売してくれてます。

スポンサーリンク

任天堂スイッチを楽天ブックスで買うならお昼が狙い目?

私が今週(4~8日)パソコンに張り付いて見てた結果、楽天ブックスではすべて12時台での販売でした。

ただ、7日だけ販売ゼロ。

今日(8日)はネオンカラーの本体のみの販売でしたが、他の日はソフトとの抱き合わせ販売もありました。(ポッ拳やマリオオデッセイ)。

子どもの欲しいソフトじゃなかったので、買うのを躊躇してたらすぐに売り切れちゃいました。

たぶん1分と持たないのかも・・・。

今はクリスマス前で特に買いが集中してるのかもしれませんが・・・。

ちなみにどうやら楽天ブックスでは土日の販売はないような情報も。

今の状態が続くようだと、狙うなら平日昼間なんだと思います。ツイッターの情報はかなり役立ちました。直接お礼を言いたいくらいです。(ツイッターやってないので言えないのが申し訳ないです)

それにしてもツイッターで情報を発信してくれる人は一人で情報を発信してるのか?団体なのか?1日中的確な情報をくれるのでどんな人が発信してくれてるのか気になります(笑)

今日は夕方からのアマゾンサイバーマンデーでも任天堂スイッチの販売があるようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする