[バリスタ50]ワクワクポイントをキットカットに交換

先日購入したバリスタ50で毎日美味しいコーヒーを淹れて飲んでます。

バリスタ50で毎日美味しいコーヒータイム。
日々の主な水分補給はコーヒーって位にコーヒーは大好き。 1日3杯のコーヒーは欠かせません。 そんな私が先月バリスタ50を...

あれから2カ月たたないうちにワクワクポイントが4000ポイント貯まりましたので、さっそくポンイト交換申請しました。

食いしん坊の我が家はもちろんキットカット3袋セット

スポンサーリンク

ネスカフェのワクワクポイント申請から届くまでの日数

4000ポイント貯まったのが3月12日。この日にワクワクポイント交換申請をし、待つこと19日

3月30日にクロネコヤマトの宅配便でキットカット3袋が届きました。

もっと日数かかるのかと思ったけど、思いのほか早かったです。

この届いたキットカット。もっと小さな袋のセットかと思ったけど、ちゃんとしたサイズでした。

アマゾンで普通に980円で売ってる(驚)

毎日美味しいコーヒーが飲めて、少しめんどくささはあるけど、アプリからコーヒーを淹れるだけで勝手にポイントが貯まって、美味しいお菓子に交換してくれるなんて嬉しすぎる。

あっという間にバリスタ代なんて徴収出来るんじゃないかな。

ネスカフェのワクワクポイントで交換できる商品

5/31まで1日3杯アプリからコーヒーを淹れたらさらに30ポイント貰えるキャンペーンをやってるから、さらに早くポイントが貯まりやすくなってます。

3月12日にキットカット3袋と交換してポイントが0になったけど、今現在すでに1860ポイント保有中。今月か来月中にまた交換申請出来そうです♪

この他にもポイントを使って抽選で当たるお食事券やお菓子セットなんかもありますが、私は確実にもらえるキットカット3袋に今後も絞りました♪

キットキットでさらにコーヒーが美味しく飲めちゃいます。

公式サイトではバリスタ50同様、ワクワクポイントが貯まるバリスタiが定期便契約でマシンが無料で利用できます。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする