[平成30年3月]専業主婦のお小遣い

新年度が始まり半月が過ぎました。

新社会人、子供達も少しずつ新生活に慣れてきた頃でしょうか。

うちの下の子は環境の変化もなんなく対応出来るので心配ないのですが、上の子が毎年心配。

今学年は前年度の担任の先生がクラス替えをうちの子が過ごしやすいようにと気を利かせてくれたんだと思うのですが、それが逆手になってしまってる状態で。

毎日帰宅する度に子供の顔色を伺ったりそれとなーく学校の事を聞いてみたり。

いつもよりスキンシップ多めに膝の上に座らせるんだけど34キロは重たい(笑)

もう小学5年生だからやり過ぎかなぁなんて思うけど、まだまだ子供も甘えたいようで。上の子を膝に乗せてると下の子も横に立って順番待ち・・・。いつまで私の取り合いしてくれるんだろ~♪

スポンサーリンク

3月のネット収入は?

アンケートサイトや在宅でのデータ入力等で3月の私のネット収入は27,184円でした。

今年1月~3月までのネット収入は80,380円。

アンケート、ポイントサイトで5,050円。

データ入力で15,255円。

ブログ収入で6,879円。

いい加減この2万円台の呪縛から解き放たれたいです(笑)

今月は入力の仕事が沢山あるので、来月はもう少し上を目指せればと思います。

でも入力に集中しちゃうとアンケートサイトが疎かになってしまうんですよね。ブログの更新も滞ってしまうし。

それでもブログに広告を貼っておけば不労所得とまではいかないけど、わずかばかりのお小遣いは発生するので嬉しい限り。

私が使ってる広告はアドセンス、楽天、アマゾン、A8.netですが、ダントツでアドセンスが稼ぎ頭です。

その次は楽天とA8.netのいい勝負。アマゾンは全然です。

私は楽天の収入はわずかなのでいつもポイント支給。なので、上記の収入には加算してません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする