家族のイオン株主優待の恩恵を受けて映画へ。

先日映画「コードブルー」を子供達と見に行きました。

昨年のシリーズは確か夏休み中の放映だったのかな?うちの子供達も見てて、映画に行きたいと言うのでコードブルーに決定!私も見たかった!

山Pは相変わらずカッコ良かったな~。この映画涙なしでは見れないです。子供達と上映中何度も泣いてました(笑)

スポンサーリンク

イオンの株主優待で特別料金

映画を通常料金で見ると大人1800円。

さすがに1800円の定価はなかなか高額で出せない。

私はいつも親から譲り受けたイオンの株主優待の家族カードを使って映画は大人1000円、子供800円で見てます。

さらにこの優待の良い所はポップコーンorジュースの引換券がもらえる事。1カードに1つ。

映画のフード料金って高いので嬉しい♪うちはいつもジュースにしてます。

ポップコーンは上映中に一度子供がポップコーンのカス(?)みたいなのを喉に詰まらせて焦った事があったので(汗)

イオンの優待は家族カードを親から譲り受けてるのでありがたく使わせてもらってます。

その代わりイオンで買い物した際には、この家族カードを提出して買い物金額の加算を手伝ってます。(100株→利用額の3%キャッシュバック)

イオンは通常使いはしないお店なので取得はしないかな~。

次は銀魂2見に行ってきます♪

アマゾンプライムで前作の銀魂が無料で見れるようになったのでもう一度振り返っておこうと思います。

スポンサーリンク