すかいらーく優待で初めてのバーミヤンへ。

三連休いかがお過ごしでしたか。

我が家は習い事や買い物以外は家で過ごしていました。

天気が良かったので少しだけ家の前で子供達の遊びに付き合いました。

先月から連休が多くって子供達は大喜び。当たり前だけど私は家族の休み関係なく家事はこなします。

でも少し疲れたので1日だけ、すかいらーくの株主優待で頂いたお食事券でバーミヤンへ初めて行きました。

こんなに近くにあるのになぜかバーミヤンは行ったことがなく。

混んでるのかなと思い、5時ごろに着くように行ったけど店内ガラーン。

我が家含め4組くらいでした。

休日の夕飯時なのにホールは1人で回してました。きっと平日はもっと少ないのかな。

肝心のお料理はなかなか美味しかったです♪

私が頼んだのは蟹あんかけチャーハン。思った以上にチャーハンの量がたっぷりでお腹いっぱいになりました。

バーミヤンって注文からメニューが届くまでめちゃくちゃ早くてびっくりしました。

注文から10分もしないうちにチャーハンと餃子到着。

調理の方たちが待ってましたとばかり手早く調理してくれたのでしょうか。

メニューが届くのが早いのは嬉しいですよね。

ただ、旦那はあまりの早さに「チンちゃう?」って言ってましたけど(笑)

株主優待で美味しいご飯を頂けて、家事もラク出来てやっぱり株主優待って良いなぁと実感しました。

家族4人で約3800円。

3000円を優待券で支払い、残りは現金で払いました。

すかいらーくの株価最近強いですね。12月の権利に向けて早く買い戻したいけど下がりません。

その前に余力もなくて焦ります・・・。持ち株売らなきゃなんですが、含み損ばかりで売れない(汗)

スポンサーリンク