珍しく余力ありましたので、暴落時に1つ買いました。

昨日の朝はニュースでNYダウの急落を見てたので覚悟はしてました。

ひそかにすかいらーくが下がるのを期待してたのですが(株主さんにはごめんなさい)、すかいらーくはなんなのってくらいこんな時でも上げて強い!

ちょっとすかいらーくはしばらく様子見するとして、クリエイト・レストランツ・ホール(3387)を買いました。

クリレスは8月末に一旦プラマイゼロ(笑)で1338円で売却しました。

今回1258円で買えたのでラッキーです♪

前日にヴィアホールディングスを売っていたので余力が出来ててクリレス買うことが出来ました♪

この時ばかりは私グッジョブだなと思いました(笑)

我が家の持ち株は今日は前日比プラスになってくれてるので一安心。

スポンサーリンク

ジュニアNISA開設までの道のりが長い

クリレス1200円台ならジュニアNISA合わせて3名義分持ちたいなと思ったのですが、思いのほかジュニアNISAの開設には時間がかかりそうです。

2人分申し込んだうちの1人分だけ、未成年口座開設しましたメールが届きました。なんで一緒に提出したのに1人分だけなんでしょう。

未成年口座のパスワード類の書類が1週間ほどで届くようなので、届いたら早く未成年口座に入金しておいて、NISAで取引出来ると良いんですが。

こういう手続きってどうしても時間かかるんですよねぇ。時間が経てば申込時から相場が変わってしまうから出来ればもっと早ければ良いんですけどね。

スポンサーリンク