新たにジュニアNISAで2銘柄取得。

先日下の子のジュニアNISAで3銘柄取得したところですが、開設が1週間遅れた上の子でも2銘柄取得しました。

ジュニアNISAで3銘柄取得。
今日もまた下げてますね。持ち株の下がりっぷりを見てついつい笑ってしまいました。 ついに1銘柄以外すべて含み損になりました。 含み...

ジュニアNISAの開設が遅いとブーブー言ってたけど、むしろこの相場なら結果遅くの方がありがたかったです(汗)

すでに1週間早く購入した下の子分はがっつり含み損になりました。

あれが底ではなかったんですね。

自分の思う底ってほんと当てになりませんね。

自分の底が当たってたらすでに株で成功者になってますよね。

スポンサーリンク

これでクリレス3名義取得

株資金 39万円

クリエイト・レストランツ・ホール(3387)

これでクリレスは3名義になりました。3人で年18,000円のお食事券ゲット出来ます♪

よく行くイオンにローストビーフ星。私と上の子が大好きなローストビーフ♪たらふく食べれますね。

たまに行くイオンにはしゃぶ菜。野菜好きな下の子にはもってこい。

私の行動範囲外にかごの屋。こちらは旦那にドライブがてら連れてってもらおうかな。

丸三証券(8613)

こちらは配当目当て。1株あたり65円。

配当目当てと言いつつ、100株保有(3月権利)で海苔のセットが頂けるようです。海苔大好き!

オリックスが欲しいけど。

ジュニアNISAでもオリックスを1名義買い増ししたかったけど、タイミングが悪く。

あと1営業日開設が早ければ。

増配と大京の完全子会社化の発表(?)で1日で株価高騰してしまい踏みとどまってしまいました。

株価を見てると下げるときは結構一気に下がったりしてるので、下の方で指値を入れておきました。

が、すかいらーくも欲しいので気が変わるかもしれません(笑)

スポンサーリンク