MRKホールディングスから株主優待到着。

12月に申し込んでたMRKホールディングス(9980)の株主優待商品が届きました。

新年1つ目の株主優待です♪

MRKホールディングスの株主優待申し込み完了
今日(17日)午前10時からMRKホールディングス(9980)の株主優待の申し込み開始。 込み合うのかなと時刻を過ぎてからログインした...

ライザップのグループ会社名がずらりと並んだ立派な段ボールです。

優待案内には商品の発送は2月中旬より順次発送となってましたが、随分と早い到着で嬉しいです♪

400株保有で6000ポイント分選べたのでタオル2枚セット×3つ、どろあわわ洗顔1つを申し込みました。

タオルは通常サイズのフェイスタオルより少し大きめでした。

どろあわわの洗顔は使ってみたかったので楽しみです。

スポンサーリンク

損切する勇気も必要なのかもしれないです

ライザップの無茶なM&Aで赤字転落してしまい、子会社の株価もダダ下がり。

当然私の買ったMRKもとうとう買値の半分になりました。

私の株のマイルールは損切しない。

なので、株価が下がろうと堪えてます(笑)

年2回の優待があるからそれを楽しみに持ち続けて応援するつもりです。

年1回に改悪になってもまだ持ち続けたいけど、優待なくなったら分からないです。

正直優待改悪、廃止になった持ち株。日本ギア工業とエリアクエストはさらに下げてます。

すぐに売って次の投資へ回す方が有効に資金を活用出来てたのでは?と思ったり・・・。

絶対損切しないというマイルールはちょっと考えなおそうかなと最近の相場を見て余計に思っちゃいます。

スポンサーリンク