在宅ワーク(データ入力)での日給。

私の在宅ワークのメインはデータ入力です。

これは上の子が幼稚園の頃に始めたので、かれこれ6~7年のお付き合いです。

始めたきっかけはちゃんとは覚えてないのですが、たぶん自分のお小遣いが欲しいかったんだと思います。

ネットで調べれば怪しい在宅ワークがうじゃうじゃと出てくる中で、これは信用できるかなと思い挑戦したのが今のデータ入力です。

覚えることも多くて最初の数か月は月1~3000円ほどでした。

それでも毎日手を動かせば入力のスピードも速くなり、次第に月に1万円は超えるようになりました。

スポンサーリンク

データ入力でどれくらい稼げる?時給や日給はどれくらい?

先に言いますが、外に働きに行ける人は外で働いた方が何倍も稼げます。

実際私がやってるデータ入力で言うと仕事がたっぷりあって集中して作業すれば時給3~400円くらいになるようになりました。

でも難しい内容だとその半分くらいの200円くらい。

もっとひどく他の事に気を取られて集中しなかったら100円台って事も(トホホ)

今月の例で言うと

一番稼いだ日で1,056円

一番低かった日で3円

3円はちょっとひどいですね。たぶん仕事なかったのかな?(笑)

コンスタントに1000円超えればだいぶ違うんですけどね。

それだけで月3万!

毎月3万あれば年36万円の収入。だいぶ家計の助けになるのにな~。じゃなくて、この在宅ワークの収入は自分の趣味と株と子供の教育費用です。

月に3万目指して来月頑張ります。今月はもう無理そうです・・・。

スポンサーリンク