SHAZNAじゃないよ!しゃぶ菜だよ!

※最初に訂正。このブログをアップした後、ふと気になって調べてみると

しゃぶ菜(な)じゃなくしゃぶ菜(さい)と言う事実を知りました(汗)

しゃぶ菜のロゴの下にshabu SAIって書いてありました・・・。ずっとって読んでました。ちなみにすかいらーくグループのしゃぶ葉もしゃぶ(よう)なんですね。これまたしゃぶ葉(は)って読んでました。2店とも音読み。。。

思い込みって怖いですね。

お恥ずかしい限りです。失礼しました。

***********************************************************

春休みのランチに子供たちとしゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ菜へ行ってきました。

イオン内にあるお店です。

子供たちは初めてのしゃぶ菜。

イオンに着いてから子供たちに「今日のランチはしゃぶ菜にいくからね」と言うと

長女「シャズナみた~い」と笑わせてくれました。

さすが私の子供です。V系の遺伝子が強くてどうしよう(笑)

スポンサーリンク

店によって値段の違うしゃぶ菜の853円コース

しゃぶ菜で一番安いランチの食べ放題コースは豚肉2皿+野菜、麺、ごはんが食べ放題で税込み853円でした。

お肉の食べ放題コースもあるけど、私たちにはこれで十分。

写真は最初に取ってきた分。これにうどん取りに行ったくらいです(汗)

すごくお腹いっぱい食べて、元は取ったかなぁなんて思ってたけど、写真で見るとすごく少ないですね。あっ、でもこのご飯はおかわりしちゃいました。何気にそぼろが美味しくてご飯が進む進む♪

お子様コースはないので3人分同じのを頼みました。

お肉は薄くスライスしてくれてるので子供でも食べやすいですね。

この同じコース、別のイオンだと100円お高い設定です。

やはり土地柄で賃貸料や人件費も違うからでしょうか。

お支払いはクリレス(3387)の優待券1500円使って残り1059円を現金で支払いました。

子供たちも気に入ってくれたのでまた行きたいと思います。

しゃぶ菜でソフトドリンクを付けなかったので、イオンのラウンジへ行ってコーヒーとお菓子を頂きました♪

ご馳走様でした☆

スポンサーリンク