楽天ポイントで投資信託でポイントアップ。

前回の楽天ポイントで投資信託からだいぶ間が空いちゃいました。

楽天ポイントで投資信託。その後~
楽天ポイントで投資信託をはじめて約10カ月。 今現在はこんな感じ。 つい最近も楽天ポイントで注文出したので数日以内に反映...

株と違って投資信託って地味ですよね~。

値動きがゆっくりで見てて退屈するのですが、その点大きな衝撃もなく心穏やかに過ごすことはできます(笑)

楽天ポイントで少額投資なので余計ですかね。

昨年末の暴落時にはやはり投資信託もすべてマイナスになりましたが、やっと戻りました。

今現在はこんな感じ。

9727円投資して、トータルリターンは+427円です。

4.38%プラスになりました。

金曜日にも楽天ポイント500円分で買い付けしました。

スポンサーリンク

楽天ポイントを使って投資信託してSPU(ポイントアップ)

楽天証券では楽天ポイントを使って500円以上の投資信託の買い付けをすれば楽天ポイントが+1倍になります。

※現金とポイントを合わせて500円以上でもOK。

※現金のみは対象外。

私は楽天ユーザーなので比較的楽天ポイントは貯まりやすいので、ポイントで投資は嬉しいサービスです。

よく行くスーパーでは200円の買い物につき1ポイント貯まります。おまけに肉売り場の指定場所(来店ポイント)で楽天アプリを開けば10ポイントゲット出来るんです。

本来なら10ポイントって2000円買い物しなきゃ付かないので、この来店ポイントは取りこぼしをしないようにしないといけません!

この貴重な楽天ポイントたまに忘れちゃうんですよね(泣)

チリツモ精神で楽天ポイントで投資信託も続けていこうと思います。

スポンサーリンク