使いきれない株主優待券。

6月末までのヴィア・ホールディングス(7918)の株主優待券が使い切れませんが、もう無理に使わなくていいかなと思ってます。

ヴィア・ホールディングスは200株保有していたので10,000万円分の割引券を頂きました。

ご利用金額1000円毎に使える500円券20枚です。

そのうち15枚はパスタセットに交換しました。

ヴィア・ホールディングスから株主優待到着。
先日申し込んでたヴィア・ホールディングス(7918)の株主優待商品が届きました。 今年2つ目の株主優待です。 内容はパス...

残り5枚のうち3枚はパステルでのランチに使用しました。

パスタにピザ食べ放題でお腹いっぱい大満足でした。

パスタ2皿を子供達とシェアし、ピザを3人で4枚も食べました。

正直多すぎて最後気持ち悪くなってしまい(汗)でも注文したピザは食べなきゃと必死でした。

結局私はギブアップしてしまい、子供たちがなんとか食べきってくれました。

やっぱり胃がもう若くないから、こういう注文系の食べ放題は気を付けなきゃなと学びました(笑)でもピザはとっても美味しかったです。とくにハチミツの!オススメ。

残りの優待券は2枚。持ち帰りのデザートでも買えば良かったかなぁなんて思ったけど、パステルのケーキもお高いのでね。

前みたいにお食事券だったら保有してても良かったけど、割引券になってしまったので保有意欲がなくなっちゃいましたが、パステルのお店自体はとても雰囲気よくて、利用したお店の店員さんの気遣いがとても優しくて、子供も「すごく良いお姉さんやったなぁ」なんてポツリと言ってました♪

ご馳走様でした!

スポンサーリンク