ハピネット(7552)から株主優待の案内。

子供達が待ちに待ったハピネット(7552)から株主優待の案内が届きました。

すでに2019年の株主優待情報は出てたので子供達も分かってたのですが、

実際に来たらやはりどちらかにするかでちょっとした争いが起きてました。

3番のクルッと回転!ハミングお世話DXセットと6番の12歳。のDSで意見が分かれ、最終的にはじゃんけんになり、長女が勝ち6番のDSソフトになりました。

誕生日でもクリスマスでもないのにこういうプレゼントが貰える優待は子供は嬉しいですよね。

もっと子供が小さかったら優待で貰ったおもちゃを誕生日に渡すなんてのも考えたかもしれないです。

ハピネットは長期保有のつもりなのですが、子供が中学生にでもなればもうおもちゃの選択肢はないのかな。

そんな人にありがたいのは7番以降のDVD。↓結構話題作が頂けるようです。

ワンダー君は太陽は私も見たけど、これは子供と一緒に是非見て欲しい映画です。

涙なしには見れない映画です。最初に想像してた内容とは全然違い、すごく引き込まれる映画の内容で見終わった後は子供達はきっと得たものがあるし、周りへの見方も変わるんじゃないかな。久しぶりに心温まる映画でした。

前にも言ったけど、優待の中にハピネットのポイントも入れて欲しいなぁ。

ハピネットの通販で好きなの選べたらさらに嬉しいなぁと思ったり。

スポンサーリンク